同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

名詞述語を使って自己紹介する方法は?

回答

自分の名前や役割を文末に置きます。「私は学生です」のように、名詞で結ぶことで正体を伝えます。

トップページに戻る