なんで
検索
# 名詞述語
人気順
新着順
名詞述語はどんなときに使えばいいの?
なんで名詞述語に「である」を使うの?
名詞述語と動詞述語の使い分け方は?
名詞述語が文末にあるときの形はどうなるの?
名詞述語を使って自己紹介する方法は?
なんで名詞述語は「だ」で終わるの?
トップページに戻る