同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卒業式スピーチは座ったまま聞くの?

回答

式が長時間にわたるため、全員が安全に過ごせるよう座って静かに聞くのがルールです。落ち着いて話に集中できる環境を作ります。

トップページに戻る