同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで赤外線ヒーターは電気で熱を作れるの?

回答

電気の力で金属などのヒーター部分を高温にします。その熱が赤外線という形で放出される仕組みです。

トップページに戻る