同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹で夜道を歩いてはいけないの?

回答

視界が悪く車から見えにくいため、事故に遭う可能性が高いからです。防犯上も危ないので、夜は必ず大人が一緒に歩きましょう。

トップページに戻る