同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

姉妹で水道の節約をするメリットはなに?

回答

水道代の節約になり、大切な水を守ることにつながります。水を出しっぱなしにしない習慣は、どこへ行っても役立ちます。

トップページに戻る