同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

親子連れで飛行機に乗る時に座席指定をする理由は?

回答

子供が不安にならないよう、親と離れずに座るためです。万が一の際に素早く対応できるよう、隣同士の席を確保する目的があります。

トップページに戻る