同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ県境を越えると地元とのを感じるの?

回答

住み慣れた土地を離れることで、普段は意識しない故郷への愛着を再確認するからです。日常から切り離されると、改めて自分の帰る場所を意識します。

トップページに戻る