同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

反抗期の硬貨の使い方が荒くなるのはなぜ

回答

自分のお金を自由に使いたいという主張が強まるためです。買い物の細かな手順を親に教えられたくないという心理もあります。

トップページに戻る