同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで県庁所在地のクイズで大人がきょうだいげんかをするの?

回答

負けたくないというプライドがぶつかるからです。大人でも自分が正しいと証明したくなる場面は喧嘩になりやすいです。

トップページに戻る