同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

電車で足を踏んでしまったときのスマートな謝罪

回答

気づいた瞬間に短く「すみません」と言いましょう。深くお辞儀をする必要はありませんが、相手を気遣う一言が重要です。

トップページに戻る