同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

喧嘩した後の仲直りで見せる自然な振る舞い

回答

いつも通りの挨拶から始めてみてください。特別なことはせず、誠実で丁寧な態度を心がけるだけで十分伝わります。

トップページに戻る