同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSNSで仲間はずれをするのは怖いの?

回答

姿が見えないため、相手の傷つき方が分かりにくいからです。拡散力が非常に高く、一度広がると逃げ場を失ってしまうため深刻な影響を及ぼします。

トップページに戻る