同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公共のエチケットとして列に並ぶの?

回答

後から来た人が公平に順番を待てるようにするためです。順番を守ることで争いを防ぎ、スムーズに物事が進みます。

トップページに戻る