同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用契約を結ぶと決まった時間に働くの?

回答

組織で協力して仕事を進めるには、みんなの時間を合わせる必要があるからです。決まった時間に集まることで、スムーズに連携できます。

トップページに戻る