同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

挨拶をする時の正しい思考回路とは?

回答

相手の存在を認め、良好な関係を始めたいという意志を伝える行為だと考えます。自分から声をかけることで、対人関係の土台を築くための前向きな行動です。

トップページに戻る