同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼のプレゼントを郵送するのは難しいの?

回答

言葉を添えるタイミングが難しく、相手との心の距離を縮めにくいからです。どうしても郵送する場合は、丁寧な手紙を必ず同封しましょう。

トップページに戻る