同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状を送るのが礼儀とされるの?

回答

受けた恩や親切に対して、言葉で感謝を伝えるのが人としての基本だからです。しっかりとしたお礼状は、相手への敬意を示すことにつながります。

トップページに戻る