同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワシントンは初代大統領になったの?

回答

独立戦争で大陸軍の総司令官として国を勝利に導いた功績が広く認められたからです。多くの人々から信頼され、新しい国のリーダーとしてふさわしいと選ばれました。

トップページに戻る