同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで弁護士時代のガンジーは南アフリカへ行ったの?

回答

現地の会社から仕事の依頼があったからです。当時は弁護士として働くために、広い世界へ飛び出していきました。

トップページに戻る