同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで晩年のガンジーは断食を繰り返したの?

回答

暴力の連鎖を止めるための究極の祈りとして行いました。身を呈して人々に反省を促し、平和な対話へと引き戻そうとしたのです。

トップページに戻る