同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植村直己は北極圏冒険で冬を越したの?

回答

一年を通して変化する北極の自然を深く知るためです。冬の厳しい寒さを体験することで、極地における生き延びる知恵を身につけようとしました。

トップページに戻る