同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

シューベルトの室内楽で一番美しい曲は何なの?

回答

「弦楽五重奏曲」が最も美しいと言われます。楽器が重なり合い、天に昇るような深みのある響きが特徴です。

トップページに戻る