同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

輪軸を使った回転体で液体を混ぜる理由

回答

回転の軸を安定させて、効率よく液体を攪拌するためです。輪軸の構造は軸のブレを抑え、決まった位置で液体を動かし続けるのに適しています。

トップページに戻る