同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

無料のソフトウェアはなぜタダなの?

回答

広告を表示して稼いだり、有料版の利用を促したりする仕組みがあるからです。多くの人に使ってもらい、知名度を上げる目的もあります。

トップページに戻る