同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不正アクセスは家からでも行えるの?

回答

ネットがつながっていれば、世界中のどこからでも端末に接続できるからです。犯人は自分の場所にいる必要がなく、隠れながら攻撃を仕掛けます。

トップページに戻る