同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで芝居の役者は泣くシーンで泣けるの?

回答

役の気持ちに深く入り込み、本当にその出来事が起きているように想像するからです。練習と集中力で感情を引き出しています。

トップページに戻る