同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで台本には書き込みをたくさんするの?

回答

自分の演技のポイントや演出家の指示を忘れないためです。稽古で気づいたことを記録することで、より良い演技を目指せます。

トップページに戻る