同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアニメ番組は1クールごとに変わるの?

回答

制作スケジュールの管理と、季節ごとの入れ替えがしやすいためです。3ヶ月で一つの区切りをつけ、多くの作品を放送します。

トップページに戻る