同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツでイースターの時期に卵を食べるのはなんでの?

回答

新しい命の象徴である卵を贈る習慣があるからです。復活祭を祝って家族で卵を飾ったり食べたりします。

トップページに戻る