同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大陸によって生き物が違うの?

回答

長い間大陸が分かれていたため、それぞれの場所で別の進化をしたからです。海で隔てられた環境で、その土地に適した体へと変わっていきました。

トップページに戻る