同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヒンドゥー教寺院ではお花を供えるの?

回答

美しい花は神様への最高の捧げ物とされるからです。花の香りが心を和ませ、感謝を伝えます。

トップページに戻る