同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

スペイン語を話す人のジェスチャーが激しいのはなんで?

回答

言葉だけでなく体も使って感情を表現する文化だからです。相手に思いを伝えるためのコミュニケーション手法です。

トップページに戻る