同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

相手への不満を苦笑で伝える方法ある?

回答

言葉で「困っている」と添えるのが確実です。苦笑いだけでは不満が正確に伝わらず、単なる誤解を招く原因になります。

トップページに戻る