同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内向性の人は慎重に考えてから行動するの?

回答

行動する前に、考えられるリスクや結果を頭の中でシミュレーションするためです。失敗を避け、準備を整えてから臨みたいと考えています。

トップページに戻る