同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで痩せ型は力仕事が苦手だと感じるの?

回答

骨格を支えたり重いものを持ち上げたりするための筋肉が少ないためです。力仕事には筋肉の強さが重要であり、その負荷が体に大きくかかります。

トップページに戻る