同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで小柄だと高いところの作業がしづらいの?

回答

物理的に手が届く範囲が限られているからです。身長が低いと重力を活用したり、高い位置に力を加えたりすることが難しくなります。

トップページに戻る