同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで完全不登校の時に親の視線が辛いの?

回答

心配されていることが、プレッシャーとして伝わるからです。言動の裏にある期待を感じ取り、それに応えられない自分を責めてしまいます。

トップページに戻る