同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスロージョギングは歩くより楽なの?

回答

歩くのと同じくらいの速度で走るため、心臓や肺への負担が少ないからです。筋肉を激しく使わず、効率よくエネルギーを消費できます。

トップページに戻る