同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貴重な種を保存する施設があるの?

回答

絶滅の危機にある植物を失わないようにするためです。いつか自然に戻せる可能性を残し、生物の多様性を守るために活動しています。

トップページに戻る