同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエネルギー消費を減らさないと温暖化するの?

回答

化石燃料を燃やすと二酸化炭素が出るからです。これが地球に熱を閉じ込め、気温を上げてしまいます。

トップページに戻る