同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

半島で夕焼けがひtodoきわ綺麗に見えるのはなぜ?

回答

三方を海に囲まれているため、視界を遮るものがないからです。地平線まで広がる海面が、夕日の光を美しく反射します。

トップページに戻る