同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植物性タンパク質は動物性と組み合わせてとるの?

回答

含まれるアミノ酸の種類がそれぞれ違うからです。組み合わせることで体に必要な栄養を効率よく補うことができます。

トップページに戻る