同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで前置詞の単語は場所を表すの?

回答

ある物がどこにあるかという位置関係を示す必要があるからです。前置詞を使うと、物と場所の距離感が明確になります。

トップページに戻る