同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで跳び箱体操は手をつく場所が決まっているの?

回答

体を安定させて支えるためです。正しい位置に手を置くと、体重をしっかり乗せて跳び箱を跳び越せます。

トップページに戻る