同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビーズ縄跳びは絡まりにくい構造なの?

回答

ビーズ自体に重さと固さがあるため、縄が自然に重力で垂れ下がります。柔らかい紐だけの縄よりも絡みにくい形状です。

トップページに戻る