同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで行進では背筋を伸ばして歩くの?

回答

体幹を安定させ、バランスよく移動するためです。背筋を伸ばすことで、視線が安定し、周囲を見渡しやすくなります。

トップページに戻る