同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスリーバイスリーは三人だけで戦うの?

回答

広いスペースを使い、個人の技術を強調するためです。少人数で行うことで、攻守の切り替えが速い展開になります。

トップページに戻る