同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギターは立って弾くと難しく感じるの?

回答

座っているときと楽器の角度が変わり、手首の使い方が変わるためです。立って弾くときはストラップの長さを調節し、楽器を安定させることが重要です。

トップページに戻る