同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで染色の授業で手袋をしないといけないの?

回答

染料が皮膚に染まると落ちにくいからです。手荒れを防ぎ、作品以外の場所が汚れることも防止できます。

トップページに戻る